野音2日め只今向かっております。三 (/ ^^)/今日もよく 晴れたね☆゛昨日家帰ったら軽く腕日焼けして赤くなってた!!(((゜д゜;)))今日は日焼け止め塗らなきゃと思いつつ見事に忘れました(-ω-)チーン