いざ、野音へ

晴れて良かったね!!
明日も晴れる
みたいだし!!(゜∀゜)ノ


野外だし雨降ったら
どーしようかと
思ったよ笑


まァ花粉はMAXな感じですケドね(Θ_Θ)

思いっきり外だし…

こいつらはさすがの
太田胃散でもどーにもならんのでコンタックさんに
助けを求めましたパー


メンバーの皆さんは花粉
大丈夫かしら??笑