明日はLIVEだゼ!!
久しぶりだー
穂波チャンに会うのも
メジャーデビュー記念の
武道館以来だ
元気かな??笑
席はBの下手…
もォね、どんだけ下手だよッッ!!(*゜д゜)ノ
ッてくらい端ッこ
なんだケドね…笑
端でもめげずに頑張ってマオ君に咲きます。
ヽ(´∀`*)ノ
love letter書こうか迷ったケド睡魔に勝てそうもありません笑
春休みに考案した
シドクッキー作って
会場で配ろうかと
思ったケド...
この週末にそんな体力が残っていませんでした笑
自分全然ダメな人だ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もォ寝ますヾ( ´ー`)
おやすみ!!
久しぶりだー
穂波チャンに会うのも
メジャーデビュー記念の
武道館以来だ

元気かな??笑
席はBの下手…
もォね、どんだけ下手だよッッ!!(*゜д゜)ノ

ッてくらい端ッこ
なんだケドね…笑
端でもめげずに頑張ってマオ君に咲きます。
ヽ(´∀`*)ノ
love letter書こうか迷ったケド睡魔に勝てそうもありません笑
春休みに考案した
シドクッキー作って
会場で配ろうかと
思ったケド...
この週末にそんな体力が残っていませんでした笑
自分全然ダメな人だ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もォ寝ますヾ( ´ー`)
おやすみ!!