明日はLIVEだゼ!!

久しぶりだー

穂波チャンに会うのも
メジャーデビュー記念の
武道館以来だパー

元気かな??笑


席はBの下手…

もォね、どんだけ下手だよッッ!!(*゜д゜)ノドンッ

ッてくらい端ッこ
なんだケドね…笑


端でもめげずに頑張ってマオ君に咲きます。
ヽ(´∀`*)ノ

love letter書こうか迷ったケド睡魔に勝てそうもありません笑

春休みに考案した
シドクッキー作って
会場で配ろうかと
思ったケド...

この週末にそんな体力が残っていませんでした笑

自分全然ダメな人だ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もォ寝ますヾ( ´ー`)

おやすみ!!