昨日はろーふーしばいてからまだ、寝るつもりなかったのに知らん間に逝ってしまわれてた…

やべぇ…
レシピの清書も簿記も
なんもやっとらん笑

帰りの電車も爆睡だったし、やっぱ週末は疲れたまるね(*´`)

しかも2年生最初の一週間だったから余計ね…パー


今日頑張ったら明日は
LIVEだ!!

シドさん、
去年のJack以来だ…

なんか待ちすぎて若干どうでもよくなってきた笑

とか言いつつやっぱ楽しみなんだケドねにひひハート