LIVE、お目当ての
バンドサンが8時位から
出演予定だったので..

学校終わってからそれまでの暇な時間、さなチャンが一緒に遊んでくれました(*´`)ハートスキスキ

2人ともお金がないのでウインドウショッピング…笑

ハンズ→LUSH→アルタ
欲しい物いっぱいあったケド我慢です(((゜д゜;)))

節約節約パー

そして高級マクドナルドで
色々話してたら
丁度時間に!ひらめき電球


LIVEハウスの場所が歌舞伎町だったんだケドあそこは毎回毎回…

どうにかならんかね!?

サラッと通り抜けるのは至難の業です(-"-;)


LIVEは最高でした!!ハート

曲も好きだし、なによりステージのさうふぁんサンの笑顔が超輝いてて素敵でした(^ー^)キラキラ

出演後お会いできたし良かったです(*´`)ハート

また野音で
絡めたらいいな!!キラキラ