LIVE、お目当ての
バンドサンが8時位から
出演予定だったので..
学校終わってからそれまでの暇な時間、さなチャンが一緒に遊んでくれました(*´`)
スキスキ
2人ともお金がないのでウインドウショッピング…笑
ハンズ→LUSH→アルタ
欲しい物いっぱいあったケド我慢です(((゜д゜;)))
節約節約
そして高級マクドナルドで
色々話してたら
丁度時間に!
LIVEハウスの場所が歌舞伎町だったんだケドあそこは毎回毎回…
どうにかならんかね!?
サラッと通り抜けるのは至難の業です(-"-;)
LIVEは最高でした!!
曲も好きだし、なによりステージのさうふぁんサンの笑顔が超輝いてて素敵でした(^ー^)
出演後お会いできたし良かったです(*´`)
また野音で
絡めたらいいな!!
バンドサンが8時位から
出演予定だったので..
学校終わってからそれまでの暇な時間、さなチャンが一緒に遊んでくれました(*´`)
スキスキ2人ともお金がないのでウインドウショッピング…笑
ハンズ→LUSH→アルタ
欲しい物いっぱいあったケド我慢です(((゜д゜;)))
節約節約

そして高級マクドナルドで
色々話してたら
丁度時間に!
LIVEハウスの場所が歌舞伎町だったんだケドあそこは毎回毎回…
どうにかならんかね!?
サラッと通り抜けるのは至難の業です(-"-;)
LIVEは最高でした!!

曲も好きだし、なによりステージのさうふぁんサンの笑顔が超輝いてて素敵でした(^ー^)

出演後お会いできたし良かったです(*´`)

また野音で
絡めたらいいな!!
