靴転落…
勿論乗るはずだった電車には乗れず
でも余裕持って家出てるから遅刻にはならなくて済みそうです(。・・。)ノ
良かった
皆勤賞への道は
守れた笑
靴は駅員サンが無事に救出してくれました(>_<)
今日の靴脱げやすいから新宿で降りる時気をつけなきゃね


勿論乗るはずだった電車には乗れず

でも余裕持って家出てるから遅刻にはならなくて済みそうです(。・・。)ノ
良かった

皆勤賞への道は
守れた笑
靴は駅員サンが無事に救出してくれました(>_<)
今日の靴脱げやすいから新宿で降りる時気をつけなきゃね

