靴転落…ハートブレイク


勿論乗るはずだった電車には乗れずあせる

でも余裕持って家出てるから遅刻にはならなくて済みそうです(。・・。)ノ

良かったあせる

皆勤賞への道は
守れた笑


靴は駅員サンが無事に救出してくれました(>_<)


今日の靴脱げやすいから新宿で降りる時気をつけなきゃねパーあせる