久々の1日実習で足が
軽く筋肉痛だ…
(((゜д゜;)))

この位で筋肉痛とか…
やっぱ年かッ!?

でもその日のうちに筋肉痛になるってことはまだまだイケるよね??笑


8日は新宿でシド仲間のマイミク様のLIVEを見に行って、土日は野音でシドさんだ!!!

今週はなんか
LIVEがいっぱいハート


のっチャンちには大変
お世話になります…汗

毎回泊めてもらって
申し訳ないパーあせる

いつもありがとう
のっチャン(*v_v*)ハート