あぁ…学校行きたくないかも(((゜д゜;)))助手の先生最高なの に担任嫌だ…あんま堅苦しい先生は苦手です新井先生のがまだ可愛げがあったな(*´`) まァ友達は確実に増やして行きますよ!☆゛とりあえず日本人の女の子は片っ端から声かけといた笑