学校行きたくないかも
(((゜д゜;)))

助手の先生最高なのに
担任嫌だ…

あんま堅苦しい先生は
苦手ですハートブレイク

新井先生のがまだ可愛げがあったな(*´`)

まァ友達は確実に増やして行きますよ!☆゛

とりあえず日本人の
女の子は片っ端から
声かけといた笑