inサマー笑
Jackが夏とか…
考えられん笑
しかもシドっさんは
絶賛tour中じゃ
ないっすか!!
ハードスケジュール!!!
大変そう…(*´`)
マオ君休みが欲しいッて言ってたのに全然休めそうもないじゃん(>_<)
行こうか、やめようか
就活だしシドの夏tourですら悩んでんのに
まったく笑
困った(゜∀゜)~☆゛
とりあえずチケット受付が13日までだからそれまで悩もう・・・
Jackが夏とか…
考えられん笑
しかもシドっさんは
絶賛tour中じゃ
ないっすか!!
ハードスケジュール!!!
大変そう…(*´`)
マオ君休みが欲しいッて言ってたのに全然休めそうもないじゃん(>_<)

行こうか、やめようか
就活だしシドの夏tourですら悩んでんのに

まったく笑
困った(゜∀゜)~☆゛
とりあえずチケット受付が13日までだからそれまで悩もう・・・