inサマー笑

Jackが夏とか…

考えられん笑


しかもシドっさんは
絶賛tour中じゃ
ないっすか!!

ハードスケジュール!!!

大変そう…(*´`)

マオ君休みが欲しいッて言ってたのに全然休めそうもないじゃん(>_<)ハートブレイク



行こうか、やめようか


就活だしシドの夏tourですら悩んでんのにショック!

まったく笑
困った(゜∀゜)~☆゛


とりあえずチケット受付が13日までだからそれまで悩もう・・・