正確には不在着信で
留守電に3件同じメッセージが入ってた…
(Θ_Θ)ξ

勿論知らない人パー

ホントに自分やらかしてるのかそれともただの
間違い電話なのか...

振り込め詐欺的な
においもするし...


そォいうのは自宅の電話に掛かってくるもんじゃないの??
ッて思ってしまったり...

こないだテレビでちょうど似たような振り込め詐欺やってたから警戒してしまうパーあせる

でもホントだったら悪気がなかったにせよ申し訳ない内容だし(-"-;)

でも全く
心あたりない。

とりあえず怖いからまた掛かってきたら着信拒否にしようあせる

本当に困ってたら
きっと自宅に
電話が来るだろォし。