クラスは良いんだか
悪いんだか…笑

とりあえず助手の先生
2人とも可愛すぎハート

しかし・・・

さすがうちの学校。


いきなりぶっ飛ばし
すぎですパー

いきなり範技で明日は
もォ実習だってさあせる

まだクラスメイトの名前と
顔は勿論…

班員が誰なのかも把握してないのにいきなり実習だって!!∑( ̄口 ̄)


自己紹介位してから実習でもいぃんでね??笑