クラスは良いんだか
悪いんだか…笑
とりあえず助手の先生
2人とも可愛すぎ
しかし・・・
さすがうちの学校。
いきなりぶっ飛ばし
すぎです
笑
いきなり範技で明日は
もォ実習だってさ
まだクラスメイトの名前と
顔は勿論…
班員が誰なのかも把握してないのにいきなり実習だって!!∑( ̄口 ̄)
自己紹介位してから実習でもいぃんでね??笑
悪いんだか…笑
とりあえず助手の先生
2人とも可愛すぎ

しかし・・・
さすがうちの学校。
いきなりぶっ飛ばし
すぎです
笑いきなり範技で明日は
もォ実習だってさ

まだクラスメイトの名前と
顔は勿論…
班員が誰なのかも把握してないのにいきなり実習だって!!∑( ̄口 ̄)
自己紹介位してから実習でもいぃんでね??笑