春休み最終日…

4時寝で12時に起床。

明日からヤバいパー
生活リズムが
狂いまくりです…


今日の昼ご飯はカレーで、起きてすぐカレー食べたら
気持ち悪くなったハートブレイク

胃もたれMAXだー(>_<)


あぁ…
子猫欲しい