髪、黒に戻したくないんですヶド(-"-;)ハートブレイク

春休みだし、全体黒で前髪左3分の1と顔の右横一部を金にしたんだ。。

結構気に入ってます
(Θ_Θ)


学校始まったら
戻さなきゃ…

すげー戻したくないパーハートブレイク
黒染めしたらまた髪傷むしね(>_<)イヤー


なんで学校黒じゃなきゃ駄目なんだろハートブレイク?

高校のが
自由だったな。。。ショック!