髪、黒に戻したくないんですヶド(-"-;)
春休みだし、全体黒で前髪左3分の1と顔の右横一部を金にしたんだ。。
結構気に入ってます
(Θ_Θ)
学校始まったら
戻さなきゃ…
すげー戻したくない

黒染めしたらまた髪傷むしね(>_<)イヤー
なんで学校黒じゃなきゃ駄目なんだろ
?
高校のが
自由だったな。。。

春休みだし、全体黒で前髪左3分の1と顔の右横一部を金にしたんだ。。
結構気に入ってます
(Θ_Θ)
学校始まったら
戻さなきゃ…
すげー戻したくない


黒染めしたらまた髪傷むしね(>_<)イヤー
なんで学校黒じゃなきゃ駄目なんだろ
?高校のが
自由だったな。。。
