部屋の大掃除です!
やり出した時一気にやらんとマジで全然やんないからね
笑
シーツも枕カバーもベットマットも服と一緒に洗濯機へぶち込みました
布団は干したんだヶド
花粉が心配です(-"-;)
今夜寝る時くしゃみ地獄にならんと良いな(>_<)
一応花粉対策のスプレー吹きかけといたヶドね

フローリングも掃除機かけてさらにマイペット使って
水拭きしたら
さっぱりですよ
気持ちー
後は勉強机の上、化粧台の上、コンポ周辺を整理してぬいぐるみ達も洗います!!!
クローゼットの中まで
いけるかな??
夜中まで掛かりそう
あんま夜ガタガタやると
兄ちゃんに怒鳴られるんで自粛するヶド
やれるとこまでやってやるゼ(`∀´)
しかし、HYDEに付いてたDVDパソコンで流しながらやるとノリノリで掃除が出来て良いね
笑

やり出した時一気にやらんとマジで全然やんないからね
笑シーツも枕カバーもベットマットも服と一緒に洗濯機へぶち込みました

布団は干したんだヶド
花粉が心配です(-"-;)
今夜寝る時くしゃみ地獄にならんと良いな(>_<)
一応花粉対策のスプレー吹きかけといたヶドね


フローリングも掃除機かけてさらにマイペット使って
水拭きしたら
さっぱりですよ

気持ちー

後は勉強机の上、化粧台の上、コンポ周辺を整理してぬいぐるみ達も洗います!!!
クローゼットの中まで
いけるかな??
夜中まで掛かりそう

あんま夜ガタガタやると
兄ちゃんに怒鳴られるんで自粛するヶド
やれるとこまでやってやるゼ(`∀´)

しかし、HYDEに付いてたDVDパソコンで流しながらやるとノリノリで掃除が出来て良いね
笑