部屋の大掃除です!DASH!


やり出した時一気にやらんとマジで全然やんないからねパー


シーツも枕カバーもベットマットも服と一緒に洗濯機へぶち込みましたドキドキ

布団は干したんだヶド
花粉が心配です(-"-;)

今夜寝る時くしゃみ地獄にならんと良いな(>_<)
一応花粉対策のスプレー吹きかけといたヶドねパーひらめき電球

フローリングも掃除機かけてさらにマイペット使って
水拭きしたら
さっぱりですよキラキラ

気持ちードキドキ

後は勉強机の上、化粧台の上、コンポ周辺を整理してぬいぐるみ達も洗います!!!

クローゼットの中まで
いけるかな??

夜中まで掛かりそう汗

あんま夜ガタガタやると
兄ちゃんに怒鳴られるんで自粛するヶド
やれるとこまでやってやるゼ(`∀´)キラキラ


しかし、HYDEに付いてたDVDパソコンで流しながらやるとノリノリで掃除が出来て良いねドキドキ