なんだか今夜は
眠れません

明日お昼から用事があるから早く寝たいんだヶドな(>_<)
原因は多々
思い当たるが。。。
まァこんな日も
あるよな(`∀´)V
基本ポジティブに考えて
軽く受け流します
笑
しかし眠れないって
なかなか辛いよね
誰か子守歌歌ってちょ
。。。
(*´`)…
大人しく
シドでも聴くか
眠れません


明日お昼から用事があるから早く寝たいんだヶドな(>_<)
原因は多々
思い当たるが。。。
まァこんな日も
あるよな(`∀´)V
基本ポジティブに考えて
軽く受け流します
笑しかし眠れないって
なかなか辛いよね

誰か子守歌歌ってちょ

。。。
(*´`)…
大人しく
シドでも聴くか
