今日はすげー緊張したしいろんな手続きで
めちゃめちゃ沢山並んだから疲れた

眠さMAX…(ρ_-)ZZzz...
それでも今から
京都に向かいます
。。。
嘘です
迎えたらどんなに
幸せか。。。
(-"-;)
お家で待機ベイベーです
LIVEDVDでも見て4月まで気持ちを高ぶらせておきます(。・_・。)ノ
行く方は楽しんで
来て下さいねー
めちゃめちゃ沢山並んだから疲れた


眠さMAX…(ρ_-)ZZzz...
それでも今から
京都に向かいます

。。。
嘘です

迎えたらどんなに
幸せか。。。
(-"-;)お家で待機ベイベーです

LIVEDVDでも見て4月まで気持ちを高ぶらせておきます(。・_・。)ノ
行く方は楽しんで
来て下さいねー
