今日はすげー緊張したしいろんな手続きで
めちゃめちゃ沢山並んだから疲れたパーあせる

眠さMAX…(ρ_-)ZZzz...

それでも今から
京都に向かいますハート










。。。






嘘ですハート


迎えたらどんなに
幸せか。。。ハートブレイク(-"-;)


お家で待機ベイベーですパー

LIVEDVDでも見て4月まで気持ちを高ぶらせておきます(。・_・。)ノ


行く方は楽しんで
来て下さいねーハート