明日は免許の
本試験です…(>_<)
朝から二俣川の
免許センターまで
行ってきます
この試験さえ突破すれば晴れて車を運転できるのですが(><;)
不安です

ちゃんと
合格できるかな
緊張する…Y(>_<、)Y
誰か一緒に付いてきてー1人は不安です
(ノ_・。)
とか言って1人でちゃんと行くヶド…(V`∀´)V
本試験です…(>_<)
朝から二俣川の
免許センターまで
行ってきます

この試験さえ突破すれば晴れて車を運転できるのですが(><;)
不安です


ちゃんと
合格できるかな

緊張する…Y(>_<、)Y
誰か一緒に付いてきてー1人は不安です

(ノ_・。)
とか言って1人でちゃんと行くヶド…(V`∀´)V