明日は免許の
本試験です…(>_<)


朝から二俣川の
免許センターまで
行ってきますグッド!


この試験さえ突破すれば晴れて車を運転できるのですが(><;)


不安ですパーハートブレイク


ちゃんと
合格できるかなあせる


緊張する…Y(>_<、)Y

誰か一緒に付いてきてー1人は不安ですあせる
(ノ_・。)


とか言って1人でちゃんと行くヶド…(V`∀´)V