前髪3分の1シルバーにしてやろォ(`∀´)
と思ってブリーチで脱色してやってみたヶドやっぱ全然色入らん!!
白髪並みに脱色しなきゃ駄目みたいッす

美容室でやって貰わないとシルバーは上手くいかないね(>_<)!!
色超入りにくい感じ
そんな感じ!!
寝る!!
じゃねッ!!
(゜∀゜)
゛

と思ってブリーチで脱色してやってみたヶドやっぱ全然色入らん!!
白髪並みに脱色しなきゃ駄目みたいッす


美容室でやって貰わないとシルバーは上手くいかないね(>_<)!!
色超入りにくい感じ

そんな感じ!!
寝る!!
じゃねッ!!
(゜∀゜)
゛