前髪3分の1シルバーにしてやろォ(`∀´)ひらめき電球

と思ってブリーチで脱色してやってみたヶドやっぱ全然色入らん!!


白髪並みに脱色しなきゃ駄目みたいッすパーハートブレイク

美容室でやって貰わないとシルバーは上手くいかないね(>_<)!!


色超入りにくい感じショック!
そんな感じ!!

寝る!!

じゃねッ!!

(゜∀゜)パー