キモイ!!美容室帰り。。。変なおっさん付いてくんなー思ってたら…トントン「ねぇねぇ、遊び行かない?満面の笑み」「い..いきません苦笑」「行こォよー」ダッシュ!!!!おっさん。。。こんな田舎でなんつー事してんだ(-"-;)