今日で1年生も
終わりだー
クラス替えです
結構みんな泣いてたな
(。・_・。)ノ
寂しいよねなんか。。。
良いクラスだったし
1年間めちゃめちゃ
楽しかった!!
特にH班は仲良しで良い班だったし(^ー^*)
ヘヨンさん
ミギョンさん
さなちゃん
だいちゃん
大好きだ
打ち上げには行かずに
"あやの"の耳に穴を開けてからみんなより一足先に帰宅
打ち上げ行けないの残念だヶドφ(..;)
明日は早くから定期演奏会の打ち合わせのため高校に行かなきゃなのでしょうがない。。。
可愛い後輩のために
差し入れのクッキーシュー
焼きます

眠いヶド頑張ります
終わりだー
クラス替えです

結構みんな泣いてたな
(。・_・。)ノ
寂しいよねなんか。。。

良いクラスだったし

1年間めちゃめちゃ
楽しかった!!
特にH班は仲良しで良い班だったし(^ー^*)
ヘヨンさん
ミギョンさん
さなちゃん
だいちゃん
大好きだ

打ち上げには行かずに
"あやの"の耳に穴を開けてからみんなより一足先に帰宅

打ち上げ行けないの残念だヶドφ(..;)
明日は早くから定期演奏会の打ち合わせのため高校に行かなきゃなのでしょうがない。。。

可愛い後輩のために
差し入れのクッキーシュー
焼きます


眠いヶド頑張ります
