今日で1年生も
終わりだー

クラス替えですパー

結構みんな泣いてたな
(。・_・。)ノ
寂しいよねなんか。。。ハートブレイク
良いクラスだったしハート

1年間めちゃめちゃ
楽しかった!!
特にH班は仲良しで良い班だったし(^ー^*)

ヘヨンさん
ミギョンさん
さなちゃん
だいちゃん

大好きだハート


打ち上げには行かずに
"あやの"の耳に穴を開けてからみんなより一足先に帰宅パー

打ち上げ行けないの残念だヶドφ(..;)
明日は早くから定期演奏会の打ち合わせのため高校に行かなきゃなのでしょうがない。。。ハートブレイク

可愛い後輩のために
差し入れのクッキーシュー
焼きますチョキひらめき電球


眠いヶド頑張りますグー