1時間お風呂に
まったり浸かってたら
ポカポカに
明日からまた
頑張れそうです(^ー^*)
明日は午前範技かー
1年生最後の範技だから気合いが入ります(-_☆)
明日は早い電車だし
朝お風呂入りたいし
久しぶりに
髪巻きたし。。。笑
なんでもォ寝まーす
皆さん
おやすみなさい
(。・_・。)ノw
゛
良い夢見ます
まったり浸かってたら
ポカポカに

明日からまた
頑張れそうです(^ー^*)
明日は午前範技かー

1年生最後の範技だから気合いが入ります(-_☆)
明日は早い電車だし
朝お風呂入りたいし
久しぶりに
髪巻きたし。。。笑
なんでもォ寝まーす

皆さん
おやすみなさい
(。・_・。)ノw
゛ 良い夢見ます
