今日は部屋ちゃんと掃除したよ春休みに入って時間できたらクローゼットの中もどうにかしないと。。。うちの部屋物が多過ぎる!!だからすぐ散らかるんだとりあえず床に転がってたラルクとシドのポスター壁に貼ろォ(。・_・。)ノ"