聴いてたー☆゛

ゆうやは相変わらず
うるさい感じで((笑

そしてゆうやサンは
Dカップが好きな
ことが判明(`∀´)

Bカップの聞き間違えじゃないはず!!笑

マオ君リアルだッて
言ってたしパーハート


まったくレディオでなんつー会話してんだか。。。
(´∀`*)あはーん