発表されたねにひひハート

マオ魚シュシュ欲しいラブラブ!!!
抱き枕も欲しいヶド
1万円て。。。パー

高すぎて買えませんあせる



サイリューム。。。

良いんだヶドあんま好きじゃないんだよな…
(-"-;)ハートブレイク

なんかチカチカして邪魔だしバンドッてイメージじゃない気がする(>_<)

ただの偏見だから全然良いんだヶドね(^ー^*)あせる


気分悪くなった方
いたらごめんねあせる