今日午後はずーッと
オーブンの前に
いたな!!(V`∀´)V
ひたすら源氏パイ
焼いてた
笑
天板の数はんぱない!!
片付けるのも一苦労…
疲れたゼ
帰りはたぐちが新宿で
買い物するって
言うから1人で帰った
ヾ( ´ー`)
電車爆睡だった
笑
明日は範技か。。。
早い電車だ
明日も頑張らな!!
(゜∀゜)ノ
しかし午前実習で作った米粉のロールケーキは
ごいすーまいうーです
黒糖の生クリームも
良い感じ

米粉…
なかなか熱いな(-_☆)
オーブンの前に
いたな!!(V`∀´)V
ひたすら源氏パイ
焼いてた
笑 天板の数はんぱない!!
片付けるのも一苦労…
疲れたゼ

帰りはたぐちが新宿で
買い物するって
言うから1人で帰った
ヾ( ´ー`)
電車爆睡だった
笑明日は範技か。。。
早い電車だ

明日も頑張らな!!
(゜∀゜)ノ
しかし午前実習で作った米粉のロールケーキは
ごいすーまいうーです

黒糖の生クリームも
良い感じ


米粉…
なかなか熱いな(-_☆)