今日午後はずーッと
オーブンの前に
いたな!!(V`∀´)V


ひたすら源氏パイ
焼いてたパー

天板の数はんぱない!!

片付けるのも一苦労…

疲れたゼハートブレイク

帰りはたぐちが新宿で
買い物するって
言うから1人で帰った
ヾ( ´ー`)

電車爆睡だったパー



明日は範技か。。。
早い電車だDASH!

明日も頑張らな!!
(゜∀゜)ノ


しかし午前実習で作った米粉のロールケーキは
ごいすーまいうーですドキドキ
黒糖の生クリームも
良い感じラブラブ!チョキ


米粉…
なかなか熱いな(-_☆)