ガナッシュが終わって
一安心
結果は…
あんま納得のいく感じじゃなかったヶドとりあえず時間内に終わったから良しとしよう

シュークリームは練習より良い感じに出来たから良かったです(^O^)/
オーブンに入れてから
ちゃんと綺麗に膨らむかドキドキだった((笑
クラスのみんな
お疲れ!!

とか言って明日も実技のテストなんだヶドね
笑
明日のテスト課題は
バタークリームデコレーションだ!!
とりあえずスポンジが
綺麗に焼き上がらないとお話にならないので…
スポンジの焼成から気合い入れて頑張らんと!

後少しでテスト
全部終わるね!!
みんな頑張ろー!!
(V`∀´)V~☆゛
一安心

結果は…
あんま納得のいく感じじゃなかったヶドとりあえず時間内に終わったから良しとしよう


シュークリームは練習より良い感じに出来たから良かったです(^O^)/
オーブンに入れてから
ちゃんと綺麗に膨らむかドキドキだった((笑
クラスのみんな
お疲れ!!


とか言って明日も実技のテストなんだヶドね
笑明日のテスト課題は
バタークリームデコレーションだ!!
とりあえずスポンジが
綺麗に焼き上がらないとお話にならないので…
スポンジの焼成から気合い入れて頑張らんと!

後少しでテスト
全部終わるね!!
みんな頑張ろー!!
(V`∀´)V~☆゛