車運転するの楽しいヶド教習ッてとこが嫌だよね…(-.-)

早く自由に運転したい…
ちなみに…

明日卒検ですパー

受かる気がしない((笑

縦列駐車と方向転換
出来ません!!


今から練習してきます!!