最高だね

しかしPVすっごい真面目なのに時々可笑しいとこあるのはなぜ(*´∀`)??笑
SPELL MAGICも
black cherryもだヶド
じゅんじサン可笑しな
シーンで1番輝いてるし!!
(V`∀´)V
今日のMJ
見たんだヶド…
ドラム誰だ??笑
じゅんじサンじゃ
ないし!!笑
めっちゃ気になった!!
\(゜□゜)/


しかしPVすっごい真面目なのに時々可笑しいとこあるのはなぜ(*´∀`)??笑
SPELL MAGICも
black cherryもだヶド

じゅんじサン可笑しな
シーンで1番輝いてるし!!
(V`∀´)V
今日のMJ
見たんだヶド…
ドラム誰だ??笑
じゅんじサンじゃ
ないし!!笑
めっちゃ気になった!!
\(゜□゜)/