最高だねパードキドキ

しかしPVすっごい真面目なのに時々可笑しいとこあるのはなぜ(*´∀`)??笑

SPELL MAGICも
black cherryもだヶドパー

じゅんじサン可笑しな
シーンで1番輝いてるし!!
(V`∀´)V

今日のMJ
見たんだヶド…

ドラム誰だ??笑

じゅんじサンじゃ
ないし!!笑
めっちゃ気になった!!
\(゜□゜)/