どの先生に聞いても
最初は実家から通える
職場が良いッて言うニコニコあせる

就職と同時に1人暮らしは体力的にも精神的にもそうとう辛いらしい…ハートブレイク
仕事が仕事だしね
(Θ_Θ)ウー

でも朝早いから始発で間に合う距離の良いケーキ屋さんッて…
田舎だし家の方あんま
ないよなー(-"-;)

やっぱ良いとこは都内に集まってるしあせる


みんな就職
どうすんだろ??


5月から就活で忙しくなりそうだね(>_<)ハートブレイク

あと2ヶ月位かー

なんかあっとゆう間に
来そうだよねショック!

全然心の準備
出来てない!!

つーかどこ就職したら良いのか全然わかんない!!

ッて話を今日の帰り電車でゆうと話してたパー