明日製菓理論のテストハートブレイク

勉強さっき
始めたばっか((笑

テスト前になるとみんなに電話かけまくりますパーキラキラ
特にあゆみハート

わかんないとこ
調べるより聞いた方が
早いもんね(゜∀゜)

そして励まし合って
やる気がでるハート
仲間ッてえぇのーラブラブ!キラキラ


では真面目に
勉強しますパー