テストやでー明日製菓理論のテスト勉強さっき始めたばっか((笑テスト前になるとみんなに電話かけまくります特にあゆみ笑わかんないとこ調べるより聞いた方が早いもんね(゜∀゜)そして励まし合ってやる気がでる仲間ッてえぇのーでは真面目に勉強します