酷く悩まされてます

もー目が痒すぎて取ってしまいたい!!笑
鼻も宜しくないし…
この時期は毎年
最悪だね
今日アメスタ
行きたかったな(;_;)
なんかマオ君のブログで
メンバーのコメ見たヶドやっぱ楽しそうだった!!
ゆうやは相変わらず
騒がしい感じで…笑
マオ君のコメにめっちゃ声
入っててウケた
ゆうや…
キャラ素敵すぎる


もー目が痒すぎて取ってしまいたい!!笑
鼻も宜しくないし…
この時期は毎年
最悪だね

今日アメスタ
行きたかったな(;_;)
なんかマオ君のブログで
メンバーのコメ見たヶドやっぱ楽しそうだった!!
ゆうやは相変わらず
騒がしい感じで…笑
マオ君のコメにめっちゃ声
入っててウケた

ゆうや…
キャラ素敵すぎる
