酷く悩まされてますパーハートブレイク

もー目が痒すぎて取ってしまいたい!!笑

鼻も宜しくないし…

この時期は毎年
最悪だねあせる


今日アメスタ
行きたかったな(;_;)

なんかマオ君のブログで
メンバーのコメ見たヶドやっぱ楽しそうだった!!

ゆうやは相変わらず
騒がしい感じで…笑
マオ君のコメにめっちゃ声
入っててウケたにひひキラキラ

ゆうや…
キャラ素敵すぎるハート