舞タンが違うアルバム
また貸してくれたラブラブ!!

当分は雅に
ハマってる予感チョキ

なかなか
良いです雅サンパーハート


しかし最近シド
全然聴いてないな…パー

tourも始まるし
久しぶりに聴こうかなハート