LIVEDVDゆかりに
借りたチョキキラキラ

ヤスの声が高くて
ウケる((笑


まだ途中までしか
見てないヶド…
ジャンヌやっぱ
カッコ良いな!!

盛り上がってるし
頭振りまくってるしにひひ

もォ眠いので
続きとABCは明日
見ることにしますパーキラキラ


しかし…
キーボードとドラムの人
やっぱすげー似てる((笑
兄弟か??笑