LIVEDVDゆかりに
借りた

ヤスの声が高くて
ウケる((笑
まだ途中までしか
見てないヶド…
ジャンヌやっぱ
カッコ良いな!!
盛り上がってるし
頭振りまくってるし
もォ眠いので
続きとABCは明日
見ることにします

しかし…
キーボードとドラムの人
やっぱすげー似てる((笑
兄弟か??笑
借りた


ヤスの声が高くて
ウケる((笑
まだ途中までしか
見てないヶド…
ジャンヌやっぱ
カッコ良いな!!
盛り上がってるし
頭振りまくってるし

もォ眠いので
続きとABCは明日
見ることにします


しかし…
キーボードとドラムの人
やっぱすげー似てる((笑
兄弟か??笑