おはようちゃんマオ君仕事始めてたヶド大丈夫なのか!?も少しゆっくりできたらいいんだヶドお仕事忙しそうだね(>_<)マオ君が働いてくれるお陰でうちらが幸せになってんだヶドね感謝して大切に受け止めねば(*v_v*)mixiでも書いたヶド…明希様おめでとう