マオ君仕事始めてたヶド
大丈夫なのか!?

も少しゆっくりできたらいいんだヶドお仕事忙しそうだね(>_<)

マオ君が働いてくれるお陰でうちらが幸せになってんだヶドねパーあせる


感謝して大切に
受け止めねば(*v_v*)ハート



mixiでも書いたヶド…
明希様おめでとうニコニコ音符