そろそろ始まるね(>_<)

行きたいーハートブレイク


なんで今回始まる時間
遅いんだろ(+_+)?

いつもの時間なら
学校終わりで
ちょうど良いのにハートブレイク



そして…
ごいすーむいねーパー

お風呂入る前に
落ちそう…(ρ_-)