だー!!ガナッシュ終わったー!!またテストでやらなきゃいけないヶドとりあえずは…一段落(^O^)/色付けのときみんなを色々使ってしまって申し訳ないありがとう良い友達です。↑太田胃散風に大好きだー!!そして焼き肉行きたかったー!!