ガナッシュ終わったー!!


またテストでやらなきゃいけないヶドパーハートブレイク

とりあえずは…

一段落(^O^)/


色付けのときみんなを色々使ってしまって申し訳ないパー汗

ありがとう
良い友達です。

太田胃散風に


大好きだー!!

そして焼き肉
行きたかったー!!