範技 実習!!

まだ2日めなのに
頑張ってなー
うちらパーキラキラ

全然生活リズム
戻ってないッ
つーのに((笑

レシピの清書も
お先真っ暗な感じでハート

正直ヤバいですハートブレイク


のっちゃんが
日に日に
ハスキーボイスに
なってくハート

風邪早く治せーにひひ

のっちゃん
1人暮らしだし
ママは心配ですハートブレイク


今年はまだ1回も
のっちゃんちに
泊まりに行ってないし
いつ泊まりに行くか
考えないとだッ!ひらめき電球