範技 実習!!
まだ2日めなのに
頑張ってなー
うちら

全然生活リズム
戻ってないッ
つーのに((笑
レシピの清書も
お先真っ暗な感じで
正直ヤバいです
のっちゃんが
日に日に
ハスキーボイスに
なってく
笑
風邪早く治せー
のっちゃん
1人暮らしだし
ママは心配です
今年はまだ1回も
のっちゃんちに
泊まりに行ってないし
いつ泊まりに行くか
考えないとだッ!
まだ2日めなのに
頑張ってなー
うちら


全然生活リズム
戻ってないッ
つーのに((笑
レシピの清書も
お先真っ暗な感じで

正直ヤバいです

のっちゃんが
日に日に
ハスキーボイスに
なってく
笑風邪早く治せー

のっちゃん
1人暮らしだし
ママは心配です

今年はまだ1回も
のっちゃんちに
泊まりに行ってないし
いつ泊まりに行くか
考えないとだッ!
