サークルKでバイトしてるんだけど…

コードギアスの1番くじやってて、飾られてる商品見るたびにISK/Mのシンさんを思い出してたな((笑

ついにうちのとこも1番くじコードギアスからワンピースにチェンジすることになりましたパーひらめき電球

そんで余った商品全部処分するから欲しいのあったら持ってってッて言われた!!\(゜□゜)/


ゼロともう1人のでっかい仮面??みたいなの残っててちょっと悩んだヶド置くとこないから止めた((笑

誰も引き取り手がいないから結局処分されたヶドやっぱもったいなかったな(Θ_Θ)ハートブレイク