マオ君福岡帰ってほしくないよー
福岡遠いよ
!!
東京とかフラフラ
しててほしいな((笑
でも明希様こっち
帰って来てるのかー
友達が電車とかお店で
普通に出逢える
言ってたヶド…
ホントかよ
笑
希望を持って
明希様んち方面の
デパートにでも
買い物に
行ってこようかな((笑
そろそろ
服買わなきゃ!!

福岡遠いよ
!!東京とかフラフラ
しててほしいな((笑
でも明希様こっち
帰って来てるのかー

友達が電車とかお店で
普通に出逢える
言ってたヶド…
ホントかよ
笑希望を持って
明希様んち方面の
デパートにでも
買い物に
行ってこようかな((笑
そろそろ
服買わなきゃ!!