マオ君福岡帰ってほしくないよーハートブレイク

福岡遠いよパー!!

東京とかフラフラ
しててほしいな((笑


でも明希様こっち
帰って来てるのかーキラキラ

友達が電車とかお店で
普通に出逢える
言ってたヶド…

ホントかよパー


希望を持って
明希様んち方面の
デパートにでも
買い物に
行ってこようかな((笑

そろそろ
服買わなきゃ!!