SHIBUYA-AX行ってきたょー沙季のダンス見てきたカッコ良かったそしてセクシーだった腹出し過ぎて風邪引かなきゃイィんだけど笑しかし…当たり前だヶドLIVEハウスもイベントが違うだけで雰囲気もだいぶかわるねダンス踊ってそうな人が沢山いた((笑