Jack参戦決定しました!!Y(>_<、)Ywハート

めっちゃギリギリ((笑

あみ、舞たん、
Biancaさん、祥子さん
ゆかりん、など
応援、協力、コメなど
して下さった皆さんに
感謝です(ノ_・。)キラキラ

そして何よりチケ譲ってくれるand一緒に参戦してくる「みさと」!!

マジありがとう!!!!!

元の相方が席1人なら行きたくないみたいで、うちはどんな形でもとりあえず中に入りたくって…

LIVE迫ってあせって
結局1人参戦
決めた時に
ちょうどみさとに
チケ余ってる
言われて
めっちゃ嬉しかったハート!!
いちばんtour
以来だから
みさとと逢うの
楽しみラブラブ!キラキラ

明日はフィーバー
しますパーキラキラ