Jack参戦決定しました!!Y(>_<、)Yw
゛
めっちゃギリギリ((笑
あみ、舞たん、
Biancaさん、祥子さん
ゆかりん、など
応援、協力、コメなど
して下さった皆さんに
感謝です(ノ_・。)
そして何よりチケ譲ってくれるand一緒に参戦してくる「みさと」!!
マジありがとう!!!!!
元の相方が席1人なら行きたくないみたいで、うちはどんな形でもとりあえず中に入りたくって…
LIVE迫ってあせって
結局1人参戦
決めた時に
ちょうどみさとに
チケ余ってる
言われて
めっちゃ嬉しかった
!!
いちばんtour
以来だから
みさとと逢うの
楽しみ

明日はフィーバー
します

゛めっちゃギリギリ((笑
あみ、舞たん、
Biancaさん、祥子さん
ゆかりん、など
応援、協力、コメなど
して下さった皆さんに
感謝です(ノ_・。)

そして何よりチケ譲ってくれるand一緒に参戦してくる「みさと」!!
マジありがとう!!!!!
元の相方が席1人なら行きたくないみたいで、うちはどんな形でもとりあえず中に入りたくって…
LIVE迫ってあせって
結局1人参戦
決めた時に
ちょうどみさとに
チケ余ってる
言われて
めっちゃ嬉しかった
!!いちばんtour
以来だから
みさとと逢うの
楽しみ


明日はフィーバー
します

