JITB行きたいょーハートブレイク

2枚連番はなかなか
難しいねあせる

でも去年行けなかった
時から来年は絶対!!
ッて思ってたから
諦めきれない(>_<)グー!!

最後まで頑張ってみて
ダメだったら音漏れ聴いて代わりにシドのLIVEDVDを自分に買ってあげよう(ノ_・。)ハートブレイク


どうか譲り手さんが見つかりますように!!あせる