JITB行きたいょー
2枚連番はなかなか
難しいね
でも去年行けなかった
時から来年は絶対!!
ッて思ってたから
諦めきれない(>_<)
!!
最後まで頑張ってみて
ダメだったら音漏れ聴いて代わりにシドのLIVEDVDを自分に買ってあげよう(ノ_・。)
どうか譲り手さんが見つかりますように!!

2枚連番はなかなか
難しいね

でも去年行けなかった
時から来年は絶対!!
ッて思ってたから
諦めきれない(>_<)
!!最後まで頑張ってみて
ダメだったら音漏れ聴いて代わりにシドのLIVEDVDを自分に買ってあげよう(ノ_・。)

どうか譲り手さんが見つかりますように!!
