うんがーうう最近ニキビが酷くなったーやつが近づいてるのか(*´`)??それともプロアクティブをそろそろ卒業しようと思って止めてみたのが原因か…(-"-;)きっと両方だな助けてプロアクティブーッ!!\(゜□゜)/あんたは偉大だ