右手首痛いのが
治らん!!( ̄^ ̄)ハートブレイク


つーか教習で
心臓マッサージ
やったらちょっと
酷くなったょショック!

筋が痛い感じなんだヶド特に原因が思い当たらないし…
気づいたら痛くなってた(Θ_Θ)


学校冬休みで
良かったDASH!ひらめき電球


早く治ると
イィんだヶド,,
(*´`)