もう2日間…右手首痛いのが治らん!!( ̄^ ̄)つーか教習で心臓マッサージやったらちょっと酷くなったょ筋が痛い感じなんだヶド特に原因が思い当たらないし…気づいたら痛くなってた(Θ_Θ)学校冬休みで良かった早く治るとイィんだヶド,,(*´`)