毎朝思うが
電車寒すぎじゃッ!!!


今日もこの寒さで
暖房ついてないって
どんだけ~(゜∀゜)ハートブレイク

省エネか??


寒すぎて寝れないょー
Y(>_<、)Y

ゆうは隣で
寝てるヶドハート