作ったでーキラキラ

クリスマスだねーひらめき電球


やっぱ1人1個
作ってると
時間かかるね!!

飾り付けとかも
あったし
授業終わった時間
遅くて教習間に
合わないかと
思ったゼパーひらめき電球


明日の実習は
お菓子の家だァグー