午前いないから
寂しくて
ゆかいぢめちゃたハート


のっちゃんしか
ゆかいぢめるうちを
止める人
いないのにー(`ε´#)




マオ君髪色イィ感じラブラブ!

黒髪も新鮮で
良かったヶドねハート

今月のアメスタは
バイトで行けないょーハートブレイク

つーか時間早ッ!!

5時からなら
行けるに(>_<)

ドンマイヾ( ´ー`)