午前いないから
寂しくて
ゆかいぢめちゃた
のっちゃんしか
ゆかいぢめるうちを
止める人
いないのにー(`ε´#)
マオ君髪色イィ感じ
黒髪も新鮮で
良かったヶドね
今月のアメスタは
バイトで行けないょー
つーか時間早ッ!!
5時からなら
行けるに(>_<)
ドンマイヾ( ´ー`)
寂しくて
ゆかいぢめちゃた

のっちゃんしか
ゆかいぢめるうちを
止める人
いないのにー(`ε´#)
マオ君髪色イィ感じ

黒髪も新鮮で
良かったヶドね

今月のアメスタは
バイトで行けないょー

つーか時間早ッ!!
5時からなら
行けるに(>_<)
ドンマイヾ( ´ー`)