ISK/M シンさん
コミュを発見!!

ちゃっかり参加
してしまった(Θ_Θ)


よく目にする
アメブロガーさんの
名前をちらほら
発見して
なんかちょっと
ホッとしたφ(.. )


まだまだmixiには
なれませんハートブレイク


でも日記は
だいぶ鬼更新して
頑張ってます((笑


ちなみにmixiでは
チョリソー(V`∀´)V
でやってますひらめき電球


見つけたら覗いて
やって下さい
(*^ー^)ノハート