ISK/M シンさん
コミュを発見!!
ちゃっかり参加
してしまった(Θ_Θ)
よく目にする
アメブロガーさんの
名前をちらほら
発見して
なんかちょっと
ホッとしたφ(.. )
まだまだmixiには
なれません
でも日記は
だいぶ鬼更新して
頑張ってます((笑
ちなみにmixiでは
チョリソー(V`∀´)V
でやってます
笑
見つけたら覗いて
やって下さい
(*^ー^)ノ
コミュを発見!!
ちゃっかり参加
してしまった(Θ_Θ)
よく目にする
アメブロガーさんの
名前をちらほら
発見して
なんかちょっと
ホッとしたφ(.. )
まだまだmixiには
なれません

でも日記は
だいぶ鬼更新して
頑張ってます((笑
ちなみにmixiでは
チョリソー(V`∀´)V
でやってます
笑見つけたら覗いて
やって下さい
(*^ー^)ノ
