CoCo壱番屋沙季がバイトしてるんだヶド…マオ君効果でシドFが結構いるらしい((笑さすがマオ先輩イィなうちもココイチでバイトしたいな(´∀`)沙季いるし明日バイトだーサークルKですこないだのバイト最悪だったから行きたくないな(>_<)