降ってきた雨ー!!!
傘ないから
だいぶ濡れました
電車でとりあえず
前髪だけ
アイロン使って
乾かした(>_<)
癖毛だから
すぐうねるしねッ!!
コードレスアイロン
ッて便利だ
週末は疲れますね
でもこれから
教習です
居眠り運転
しないように
電車で寝とこう
ヾ( ´ー`)
傘ないから
だいぶ濡れました

電車でとりあえず
前髪だけ
アイロン使って
乾かした(>_<)

癖毛だから
すぐうねるしねッ!!
コードレスアイロン
ッて便利だ

週末は疲れますね

でもこれから
教習です

居眠り運転
しないように
電車で寝とこう
ヾ( ´ー`)