降ってきた雨ー!!!


傘ないから
だいぶ濡れましたハートブレイク


電車でとりあえず
前髪だけ
アイロン使って
乾かした(>_<)あせる

癖毛だから
すぐうねるしねッ!!


コードレスアイロン
ッて便利だキラキラ



週末は疲れますねハートブレイク

でもこれから
教習ですハートブレイク

居眠り運転
しないように
電車で寝とこう
ヾ( ´ー`)